« 今年も命日がやってきました | トップページ | 『相棒』三昧 »

2008年12月26日 (金)

仕事納め

年内の勤務が全て終了しました。
昼過ぎから納会がスタート。まだ昼食が終わったばかりだというのに、皆さんビールをグビグビ、おつまみをパクパク…。私は食べることより飲むことに専念しました。
今日飲んだ量は以下の通りです。

ビール一缶
チューハイ一缶
コーラ一杯
お茶一杯

沢山飲んだのでトイレが近くなって困りましたが、無事仕事納めをすることができました。

明日から9連休に突入です。とりあえず明日はミナミへ買い物です。

|

« 今年も命日がやってきました | トップページ | 『相棒』三昧 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も命日がやってきました | トップページ | 『相棒』三昧 »