« 仕事納め | トップページ | CD鑑賞記 PaPa's Lagoon/高中正義 »

2008年12月27日 (土)

『相棒』三昧

今日から年末年始休暇の始まりです。
正午から午後3時半までドラマ『相棒』(テレビ朝日系)の再放送を観ていました。再放送されたのはシーズン4の第11話「汚れある悪戯~史上最大の誘拐事件」(2006年元日放送)、同第12話「緑の殺意」(同年1月11日放送)です(あらすじをご覧になりたい方はそれぞれのエピソードタイトルをクリックしてください)。
これまで『相棒』は劇場版とシーズン7しか観たことがなく、それ以外のエピソードを観るのは今日が初めてでした。どちらも面白かったですが、第11話が2時間半と特別版であったせいか、印象深かったです。特に誘拐犯の要求で、ヘリコプターから競技場に一万円札をばらまくという展開が斬新でした。
2009年元日も『相棒』が放送されます。これは先日の日記でも取り上げましたが、放送をとても楽しみにしていますhappy01

今日はまだ終わっていませんが、一番時間を費やしたのが『相棒』の鑑賞なので、「『相棒』三昧の一日」と言えそうです。
あ、ちなみに今日はこれからミナミに買い物です。

|

« 仕事納め | トップページ | CD鑑賞記 PaPa's Lagoon/高中正義 »

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

コメント

>ヘリコプターから競技場に一万円札をばらまくという展開が斬新
こういう「相棒」ならではの展開が非常に好きです。
昨日の緊張しまくりながら歌う水谷さんが良かったヽ(´▽`)/

投稿: ひで | 2009年1月 1日 (木) 18時06分

>ひでさん
昨日の紅白ですよね。
残念ながら見てないんです。それにしても去年は本当に大活躍でしたなぁ。

投稿: てつ | 2009年1月 1日 (木) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納め | トップページ | CD鑑賞記 PaPa's Lagoon/高中正義 »