« 1GBのUSBメモリが3万円もした時代 | トップページ | 今月は新刊多し、来月は少なし »

2008年12月18日 (木)

毎年放送される洋画作品

コマンドー
プレデター
ターミネーターシリーズ


以上、3作品はほぼ毎年地上波の映画番組にて放送されています。例をあげれば『コマンドー』は今年10月にテレビ東京の『木曜洋画劇場』で、『プレデター』は11月にテレビ朝日の『日曜洋画劇場』で放送されました。また時期は失念しましたが、『ターミネーター2』がフジテレビの『土曜プレミアム』で今年中に放送されたはずです。ちなみに『コマンドー』と『プレデター』は昨年、日本テレビの『金曜ロードショー』で放送されています。
いずれの映画もアーノルド・シュワルツェネッガーの主演作で、彼の代表作です。毎年放送されるということは根強い人気がある証拠といっていいでしょう。私も彼の主演作の中で上記の3作品は大好きな映画ですhappy01特に『コマンドー』はストーリー、出演者、音楽と好きな要素が多数あります。

これらの映画はおそらく来年も放送されると思いますが、放送局は異なると思います。個人的に『コマンドー』は『日曜洋画劇場』で、『プレデター』は『木曜洋画劇場』で放送されるのでは?と推測しています。放送局はともかくとして、来年も放送される可能性は非常に高いですね。

|

« 1GBのUSBメモリが3万円もした時代 | トップページ | 今月は新刊多し、来月は少なし »

洋画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1GBのUSBメモリが3万円もした時代 | トップページ | 今月は新刊多し、来月は少なし »