« 存亡/門田泰明 | トップページ | 一年の終わり・2008 »

2008年12月30日 (火)

株主優待回数券

              001
写真は知人から頂いた株主優待回数券です。阪急電車阪神電車に無料で4回乗ることができます。
この回数券を頂いたのは三週間ほど前で、後にもう一枚頂きました。つまり合計で8回乗車できることになります。これはとても有難いことです。
このブログで何度も書いている通り、私はよく阪神電車尼崎駅で下車します。そのことを知っている知人が好意で譲ってくれたのです。感謝しても感謝しきれないですhappy01

回数券は現時点でまだ利用していません。来年3月に阪神なんば線が開通してから利用しようと思ってます。
知人に心から感謝すると同時に、有難さを噛みしめながら利用したいと思います。

|

« 存亡/門田泰明 | トップページ | 一年の終わり・2008 »

鉄道あれこれ」カテゴリの記事

コメント

私もなんば線開通を心待ちにしている一人です。3月が待ち遠しい。

投稿: ひで | 2009年1月 1日 (木) 17時58分

>ひでさん
この路線のおかげで、3月以降は尼崎に行く回数が増えるかもしれませんcoldsweats01

投稿: てつ | 2009年1月 1日 (木) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 存亡/門田泰明 | トップページ | 一年の終わり・2008 »