« リチウム電池に縁のない人生 | トップページ | 久しぶりに名前を見たと思ったら… »

2008年12月23日 (火)

大晦日と元旦に見る番組

大晦日:
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しSP!!(日本テレビ)

詳細↓
http://www.ytv.co.jp/nenmatsu0809/1231_gaki.html

元旦:
相棒~元日スペシャル
「ノアの方舟~聖夜の大停電は殺人招待状!狙われた法務大臣・次の標的は豪華客船?」(テレビ朝日)


詳細↓
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/contents/story/cur/

以上が大晦日と元旦に観るテレビ番組です。大晦日の『ガキの使いSP』は今年で三回目となる年越し番組で、今年は何と二部制です。第一部が「山崎VSモリマン」、第二部が「笑ってはいけない新聞社」です。どちらも番組の名物企画となっています。
個人的に第一部にはあまり興味がありませんcoldsweats01第二部の方がはるかに興味があります。第二部の放送開始時間が午後8時半と聞いて、ちょっと安心しました。というのも大晦日当日はなんばグランド花月の三回目公演を観に行くからです。三回目は午後5時開演なので、終演は午後7時半ぐらいでしょう。それならば第二部の放送開始に間に合います。念のため、ビデオ予約をしておきますsmile

一方、元旦に観る『相棒~元日スペシャル』は、主人公が杉下右京(演:水谷豊)のみになって初めての放送です。元日スペシャルとあって、東京都心で大規模停電が発生するという壮大なスケールのストーリーが展開されます。渡哲也がゲスト出演することにも要注目です。

年末年始において少なくとも大晦日と元旦は、観るテレビ番組に困らないと思います。観る番組がなかったら、DVDを観てればいいしhappy01

大晦日まであと8日です。勤務はあと三回。何もなく、平凡に終わらせたいです。

|

« リチウム電池に縁のない人生 | トップページ | 久しぶりに名前を見たと思ったら… »

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

渡哲也の演技が楽しみですねえ。

投稿: ひで | 2008年12月23日 (火) 23時14分

>ひでさん
いっそのこと渡哲也が二代目の相棒になればいいかもしれませんが、さすがに無理ですねぇ。
いずれ新しい相方が登場するかもしれませんが、今のところそういう情報は入ってきてないです。

投稿: てつ | 2008年12月24日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リチウム電池に縁のない人生 | トップページ | 久しぶりに名前を見たと思ったら… »