« すでに最長記録を更新してました | トップページ | 花王とライオンの製品 »

2009年1月31日 (土)

『相棒』DVDスリム版

今年も絶好調である人気ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)の既発DVDが3月18日に期間限定で廉価版(正式には"スリム版")となって再発売されます。
再発売されるのは『土曜ワイド劇場』枠で放送されたプレシーズン3作とシーズン1・2全エピソード、計6セットです(詳細は発売元のワーナー・ホーム・ビデオHPをご覧ください)。1セット4980円で期間限定となっているため、早めに入手することをおすすめします。
かくいう私もまだ『相棒』のDVDを持っておらず、「そろそろ欲しいなぁ」と思っておりました。その矢先に期間限定ながら新価格で再発売されることを知り、「これは絶対買っておかないと!」と思ったのは言うまでもありません。早速、ネット通販のアマゾンで予約しました。まずはプレシーズンとシーズン1全エピソードのDVDを入手します。シーズン2はそれらを観終わってから入手する予定です。

日本のテレビドラマ、映画のDVDの大半は高価格で、廉価版が発売されることは稀ですが、人気絶頂のドラマの廉価版が発売されることはさらに稀だと思います。この貴重な機会を逃したら、一生後悔するでしょうねsmile
3月から4月の間は『相棒』三昧の日々が続きそうな気配です。

|

« すでに最長記録を更新してました | トップページ | 花王とライオンの製品 »

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

コメント

水谷豊さんがガチガチに緊張しながら歌っていた紅白歌合戦が忘れられないです。
良いものをみちゃいました。

投稿: ひで | 2009年1月31日 (土) 20時02分

>ひでさん
残念ながら、紅白は観ていないのでどんな様子だったのか知りません。
年末に過去の紅白の再放送をやるので、その時に確認したいです。

投稿: てつ | 2009年2月 1日 (日) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すでに最長記録を更新してました | トップページ | 花王とライオンの製品 »