« 252 生存者あり | トップページ | この人より親父の方が… »

2009年1月11日 (日)

京橋花月二度目の訪問日が決定

2月11日(祝)に京橋花月の二回目公演を観ることになりました。今月3日に行って以来、訪問は二度目となります。
この日に行くことになったのは好きな芸人さんが出演されるからですが、「もしかしたら出演者が変わるかもしれない」とちょっと不安であります。というのも観に行った今月3日の公演は直前まで出演者が二転三転し、劇場のHP上に書かれている出演者と実際の当日の出演者が数組違っていたのです。
「今回はそうならなければいいが」と心の底から思います。せっかくいい席を取れたわけだし。

なお、京橋花月では夜の公演として「よる芝居」というものが上演されています。吉本所属のタレントとその他外部の人間が集結して行われる舞台です。
来月の「よる芝居」には、大好きな芸人の一人・吉本新喜劇の島田一の介さんが出演されるので、時間があったら観に行きたいと思っております。

|

« 252 生存者あり | トップページ | この人より親父の方が… »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

なんでそういうことが起きてしまうのでしょう?京橋は若手中心やから芸人目当てで来ている客はどうせ居ないだろうとタカを括っているのでしょうか?

投稿: ひで | 2009年1月12日 (月) 18時59分

>ひでさん
理由は不明ですが、まだできたばかりということで出演者のスケジュール調整がうまくいってないのかもしれません。
そもそもHPは少し問題があると思います。以前は公演日当日と翌日のプログラムを記載していたのに、それがされなくなりましたから。HPにはあまり力を入れてないのかな?

投稿: てつ | 2009年1月12日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 252 生存者あり | トップページ | この人より親父の方が… »