« 死の器/森村誠一 | トップページ | 帰省準備が完了しました »

2009年1月21日 (水)

よしもと友の会プレミアムメンバーズカード

昨年10月より開始された「チケットよしもと」。吉本興業の劇場や各種イベントのチケットが購入できるサービスです。
また、そのサービスをインターネット上で利用でき、お好みの芸人の情報提供や各種優待サービスなどが受けられる会員組織「よしもと友の会」も発足されました。
そして今月より「よしもと友の会プレミアムメンバーズカード」の会員募集が始まりました。これを使えば、劇場やイベントのチケットがさらに入手しやすくなります。というわけで今日申し込みを行いました。
私はかつてなんばグランド花月限定のメンバーズカードに加入していました。そのメンバーズカードが昨年9月末をもって終了した時はショックでした。そのカードのおかげで、いつも最前列で観劇することができたのでweep
とはいえ、また新たなカードが誕生すると聞いてホッとしました。そのカードこそ、今日申し込みをした「よしもと友の会プレミアムメンバーズカード」だったのです。

遅くても来月中にはそのカードが手元に届くでしょう。
チケットを買えるだけでなく、様々な特典があるので期待しています。

|

« 死の器/森村誠一 | トップページ | 帰省準備が完了しました »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

そうそうJCB提携のNGKのカードなくなったとき残念がってたもんね。

投稿: ひで | 2009年1月21日 (水) 23時55分

>ひでさん
ええ、それはもうショックでしたから。あのカードの特典は自分にとって、とても大きなものでしたからねぇ。
できることなら復活してほしいぐらいですsmile

投稿: てつ | 2009年1月22日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死の器/森村誠一 | トップページ | 帰省準備が完了しました »