« トイレットペーパー騒動の始まりは大阪からだった | トップページ | 購入予定CD一覧 »

2009年1月 8日 (木)

クーポン券を印刷しました

今週土曜日に久しぶりに焼肉店に行く予定です。
予定している焼肉店は全国各地に店舗がある『五苑』。行くお店は、大阪市中央区にあるなんば店を候補としてますが、もしこちらが混んでいた場合はなんば店より徒歩5~7分ぐらいのところにある千日前店にしたいと思ってます。

今日、『五苑』のHPよりなんば店・千日前店それぞれのクーポン券を印刷しました。クーポン券を持っていけば、代金より5%割引されるのです。わずかな金額ではありますが、代金が安くなります。
せっかく存在するのですから、利用しないと損ですしねsmile

焼肉店といえば、かつては『のて』を贔屓にしていました。が、残念なことによく行っていた店舗が閉店となってしまいました。以降、『のて』はもちろん他の焼肉店からも足が遠ざかっています。ここ最近の食事会はほとんど居酒屋です。

というわけで今週土曜日の焼肉がとても楽しみですhappy01正月太りを若干ながらしてしまったので、あまり食べすぎないように気をつけます。

|

« トイレットペーパー騒動の始まりは大阪からだった | トップページ | 購入予定CD一覧 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

もうそろそろ「のて」の後釜を決める時期ですねえ。。。

投稿: ひで | 2009年1月 8日 (木) 22時45分

>ひでさん
「のて」の存在意義は非常に高かったですね。
ほとんど焼肉店に行かなくなったのは、「のて」がなくなった影響が強いですし。
「五苑」がその後釜になればいいんですが、どうでしょうかねぇ。

投稿: てつ | 2009年1月10日 (土) 09時58分

価格も安いですし、一旦後釜決定ですかね。NGKのそばの店の方が活気があってええなあ。
(入れなかった方)

投稿: ひで | 2009年1月12日 (月) 19時01分

>ひでさん
後釜はほぼ決定ですね。
次回はなんば店に行ければいいですが、どうですかねぇ。

投稿: てつ | 2009年1月12日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレットペーパー騒動の始まりは大阪からだった | トップページ | 購入予定CD一覧 »