« 京橋花月に行ってきました | トップページ | 仕事始めの日に人身事故… »

2009年1月 4日 (日)

USB加湿器

ちょっと面白いWebサイトを見つけました。

便利&おもしろUSBグッズ
http://www.asahi.com/special/08-09/shopping/TKY200812250114.html

様々なグッズが紹介されていますが、その中で一際興味を持ったのがトップで紹介されている「USB加湿器」(下記写真)です。
             Usbkasitu
USBポートに接続するだけで周囲の空気を加湿してくれるという、優れモノです。この「USB加湿器」をさらに詳しく紹介しているサイトがあります。詳細は下記のURLをご覧ください。
http://www.rakuten.co.jp/thanko/650379/1834345/#1431176

さすがに部屋全体は無理とはいえ、周囲だけでも空気の乾燥を防いでくれるのは素晴らしいことだと思います。次回、電器店に行った際に売っているか、チェックするつもりです。

今後、このような便利なUSBグッズが続々登場すると思われます。

|

« 京橋花月に行ってきました | トップページ | 仕事始めの日に人身事故… »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

会社でこれ使っている人います!!
完全にウケ狙いですね(苦笑)

投稿: ひで | 2009年1月 4日 (日) 22時50分

>ひでさん
もしかしたら私も職場で使うかもしれませんよcoldsweats01
その場合は目立たないようにします!

投稿: てつ | 2009年1月 5日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京橋花月に行ってきました | トップページ | 仕事始めの日に人身事故… »