« 就職活動と爆破予告 | トップページ | まだ雪がありました »

2009年3月18日 (水)

『相棒』DVDスリム版届きました

本日発売されたドラマ『相棒』(テレビ朝日系)のDVDスリム版が届きました。
            001
スリム版と題されている通り、パッケージがコンパクトです。これならば、収納に場所をとられないですねhappy01写真はシーズン1のBOX1とBOX2です。
DVD鑑賞は明日以降となりますが、全て観終わるまで時間がかかるでしょうねぇ。まだ入手していませんが、同様にスリム版として発売されたシーズン2のボックス3セットもいずれ入手するでしょう。
他のドラマも『相棒』と同じように、スリム版を発売してほしいと願います。特に『太陽にほえろ!』(日本テレビ系)みたいにエピソード数が多いドラマほど、その願望が強いですね。

なお、今回のスリム版発売について、本日放送されたシーズン7最終回のラストで取り上げられていました。まだDVDを入手していないファンにとって、吉報であったことは間違いないでしょう。

|

« 就職活動と爆破予告 | トップページ | まだ雪がありました »

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

写真日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 就職活動と爆破予告 | トップページ | まだ雪がありました »