« もしエレベーターに閉じ込められたら… | トップページ | CD鑑賞記 再生/松山千春 »

2009年3月26日 (木)

嬉しい誤算

今日の会社帰り、愛用している「サンスタートニック シャンプースカルケアタイプ」の詰め替えを買いに近所のコーナンへ立ち寄りました。
当初は通勤途上にあるドラッグストアで買おうと思いましたが、詰め替えを売っているお店がなく仕方なくコーナンに立ち寄ったのです。
ところが嬉しい誤算となりました。何と該当の商品が安売りされていたのです。通常398円のところを298円で入手できました。
ついでに衣料用洗剤(花王「ニュービーズ」)も買い替えました。こちらも通常298円のところを228円で入手できたので、とてもトクしたことになります。いやぁ、本当に嬉しい誤算だったなぁ。あのままドラッグストアで買ってたら、損したわけだしsmile

買い物したコーナンは、月に数回足を運びます。買うものは生活用品がほとんどです(ごく希に食べ物も買います)。
ホームセンターだけに家の近所にあると、かなり便利ですねー。今後も有効利用したいと思いますhappy01

|

« もしエレベーターに閉じ込められたら… | トップページ | CD鑑賞記 再生/松山千春 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしエレベーターに閉じ込められたら… | トップページ | CD鑑賞記 再生/松山千春 »