« 四週続けてM-1ファイナリストが出演 | トップページ | 就職活動と爆破予告 »

2009年3月16日 (月)

『相棒』スリム版発売まであと二日

人気ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)のスリム版DVDが二日後の3月18日に発売されます。発売されるのはプレシーズン3作のボックスおよびシーズン1・2全話を収録したボックス計6セット(いずれも既発DVDの再発売)となっています。
すでにアマゾンで予約しています。順調にいけば発売日である18日に届く予定です。当日は「早く届かないかなぁ」とワクワクしながら、待っていると思いますhappy01『相棒』のDVDをようやく入手することができるということもあって、尚更楽しみであります。

なお、発売日の18日は昨年10月より放送されているシーズン7の最終回の放送日です。この回から主人公・杉下右京(演・水谷豊)の新しい相棒が登場します。
新しい相棒を演じるのは及川光博です。まだ観ていないので何とも言えませんが、『相棒』フリークの人々から果たして受け入れられるのでしょうか。

シーズン7の最終回も当然の如く、楽しみにしております。これを見逃したら、物凄い後悔することになるでしょうねぇ。

『相棒』公式サイトはこちらです。

|

« 四週続けてM-1ファイナリストが出演 | トップページ | 就職活動と爆破予告 »

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四週続けてM-1ファイナリストが出演 | トップページ | 就職活動と爆破予告 »