« 桜の通り抜け2009 | トップページ | USB扇風機購入候補 »

2009年4月19日 (日)

プチ自慢は「お笑いに詳しい」

今回のコネタマは「プチ自慢」です。

コネタマ参加中: あなたの“プチ自慢”を教えて!

「プチ自慢」を一つ挙げるとしたら、「お笑いに詳しい」でしょうか。私は幼い頃から本当にお笑いが大好きで、幼稚園時代から現在に至るまで必ず見ているお笑い番組が常に存在しています(ちなみに現在は『笑点』(日本テレビ)、『よしもと新喜劇』(毎日放送)、『こちらかきくけ公園前』(朝日放送)の三つです)。
7年前に大阪に来てからは、お笑いを観る機会がさらに増えました。お笑いの本場である大阪は、お笑い番組が故郷の北海道よりはるかに多く、さらには生でも観れるという環境です。そういう環境ですから、必然的にお笑いに接する機会が増えます。そのため、お笑いに関する知識も増えました。芸人、劇場、テレビ番組その他諸々の知識…。
これは大阪に来たおかげであります。大阪という街に心から感謝しています。と、同時に「申し訳ないけど、もうしばらくお世話になります」とも伝えたいです。

以上が私の「プチ自慢」でした。

|

« 桜の通り抜け2009 | トップページ | USB扇風機購入候補 »

お笑い」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜の通り抜け2009 | トップページ | USB扇風機購入候補 »