« 山村美紗に捧げる小説 | トップページ | 阪堺大橋 »

2009年4月26日 (日)

新しいUSB扇風機購入

先日、当ブログに「新しいUSB扇風機を近々購入する」と書きましたが、今日それを実行いたしました。
買った扇風機はエレコムの「FAN-U17WH」。購入候補の一つでした。電器店で見つけて、即座に購入を決めました。
早速、以下写真のように使ってました。感想としては「とても使い心地がよい」です。適度に風量を調節できるし、何より音が静かです。これで壊れにくかったら最高なんですがcoldsweats01
             001
FAN-U17WHを購入したために、昨年まで使っていたUSB扇風機二つを処分することにしました。どちらも音がうるさかったので…。涼しいけど、音のせいで気が散ってしまってました。
これからどんどん気温が高くなるので、USB扇風機を自然と重宝することになるでしょう。さすがにこれだけでは暑さをしのげないけど、手軽に涼しさを求める時にかなり使えるはずです。

|

« 山村美紗に捧げる小説 | トップページ | 阪堺大橋 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

家に帰ってきて、プチ暑い時に大変重宝しています。
扇風機が欲しいけど、まだ押入れから出すほどではない時にこいつの出番です。

投稿: ひで | 2009年4月29日 (水) 22時17分

>ひでさん
私もひでさん同様にちょっと涼風が欲しい時に使ってますね。
秋になるまで重宝するでしょう。

投稿: てつ | 2009年4月30日 (木) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山村美紗に捧げる小説 | トップページ | 阪堺大橋 »