« 『日曜笑劇場』の歴史 | トップページ | CD鑑賞記 Good-bye Omegatribe 1983-1991/オムニバス »

2009年5月28日 (木)

軽快に動作中「イーセットスマートセキュリティ」

今月から導入した新しいウイルスソフト「イーセットスマートセキュリティ」(キヤノンITソリューションズ)。
早くも四週間が経過しましたが、とにかく快適です。速いし軽いし、何よりウイルス検出率が高い!値段もお手頃と本当におすすめできるウイルスソフトです。
先月まで使っていた「インターネットセキュリティ」(マカフィー)と比べると、動作の軽快さが格段に違います。Windowsログオン時のロゴマーク表示の有無、パターンファイル更新の時間の差、どれも敵いません。これほどのソフトがまだ一般に知られていないのが残念です。

今後、各種Webサイトなどで高評価されるにつれて、導入する企業も増えるのではないでしょうか。となると、他のソフト会社が躍起になるのは時間の問題か…。

「イーセットスマートセキュリティ」をウイルスソフトの購入および買い替えを検討している方に強くおすすめします。絶対に損しませんのでhappy01

|

« 『日曜笑劇場』の歴史 | トップページ | CD鑑賞記 Good-bye Omegatribe 1983-1991/オムニバス »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

キャノンのセキュリティーソフトは業界では有名です。あまり一般の人は知らんかもね。

投稿: ひで | 2009年5月30日 (土) 21時39分

>ひでさん
ずっとマカフィーのウイルスソフトを使っていたので、他のウイルスソフトの評価を知りませんでした。「イーセットスマートセキュリティ」は何気なく検索して見つけたものですが、見つけて本当に良かったと思ってますhappy01

投稿: てつ | 2009年5月31日 (日) 20時09分

イーセットスマートセキュリティのほかにカスペルスキーも有名です。こういうのを使っていると、業界人やねんなあって我々は気付くわけですね(苦笑)

投稿: ひで | 2009年5月31日 (日) 20時31分

>ひでさん
カルペルスキーといえば、開発者(だったかな?)の顔写真のパッケージが有名ですね。
こちらの方が「イーセットスマートセキュリティ」より世間に知られてると思います。

投稿: てつ | 2009年5月31日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『日曜笑劇場』の歴史 | トップページ | CD鑑賞記 Good-bye Omegatribe 1983-1991/オムニバス »