« 急遽、うがい薬入手 | トップページ | 食わず嫌い王 市原隼人VSはるな愛は市原の勝利 »

2009年5月20日 (水)

電器店限定サプライ

             001
上記写真はバッファローコクヨサプライ製のマウス「BSMOU1EWH」です。一年前に大阪・八尾のミドリ電化で購入しました。USB光学式マウスで値段は980円。手頃な値段かつ使い心地がとてもよく、非常に気に入っております。
前述したようにこのマウスはバッファローコクヨサプライの製品ですが、なぜか同社HPで紹介されていません。というよりWEB上に同製品の情報が一切載っていないのです(検索の仕方が悪いかもしれませんが…)。
また他の電器店においても全く見かけたことないので、もしかしたらこのマウスはミドリ電化でしか入手できないものなのかもしれません。もしそうなると、「電器店限定サプライ」といっていいのかな?

そういえば同じようにバッファローコクヨサプライから販売されているOAティッシュの中にも、HPに掲載されていない製品があったなぁ(型番は忘れました…)。確かそのOAティッシュはヤマダ電機で入手したものですが、マウスと同様にWEB上に情報が全くないものでした。
バッファローコクヨサプライと各電気店の間で何かしら取引があるのかもしれません。

|

« 急遽、うがい薬入手 | トップページ | 食わず嫌い王 市原隼人VSはるな愛は市原の勝利 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

プライベートブランドといわれる商品ですね。
マウスは使ってみないと合う合わないが分かりにくいですね。

投稿: ひで | 2009年5月20日 (水) 22時14分

>ひでさん
はっきり言って値段だけで選んだマウスですが、予想以上に使えるものだったので満足しましたhappy01プライベートブランドの製品って他にもありそうですね。

投稿: てつ | 2009年5月21日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急遽、うがい薬入手 | トップページ | 食わず嫌い王 市原隼人VSはるな愛は市原の勝利 »