« 水谷豊またもや引き分け!食わず嫌い王決定戦 | トップページ | こんなところにも影響が… »

2009年5月15日 (金)

ライブ行ってきました

定時後に大阪・梅田のライブハウス「ミスターケリーズ」に足を運びました。
関西を中心に活躍されているサックス奏者の神山香代子さんがこのたびファースト・アルバム『BE MODAL』を発売することになり、それを記念して行われたライブを鑑賞しに行ってきました。
豪華ミュージシャンと共に、CD収録曲や香代子さんが敬愛するサックス奏者マイケル・ブレッカーのカバーなどをエネルギッシュに演奏。その力強さに終始圧倒されました。
香代子さんのライブに行くのはこれで6度目ですが、いつ見ても「素晴らしい」と感嘆しますhappy01
下記写真はライブの模様です。
   003_2 004 005
なお、今日のライブにて、いつも当ブログを見にきてくださっているkamiさん(香代子さんの親戚であります)ご夫妻と再会しました。お会いするのは今年に入ってから初めてですので、とても嬉しかったですhappy01

            006
開演前に早速発売されたばかりのCDを購入しました。これから聴くのが非常に楽しみです。

香代子さん、そしてライブに出演された皆様、今日は本当にお疲れ様でした!

|

« 水谷豊またもや引き分け!食わず嫌い王決定戦 | トップページ | こんなところにも影響が… »

写真日記」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水谷豊またもや引き分け!食わず嫌い王決定戦 | トップページ | こんなところにも影響が… »