« 『だいじょうぶだぁスペシャル』第四弾 | トップページ | 無水トイレ増加中:南海電車 »

2009年6月 3日 (水)

八尾で入手可能!740円のUSB光学式マウス

            001
以前、当ブログで紹介したバッファローコクヨサプライ製のマウス「BSMOU01EWH」。「大阪・八尾のミドリ電化で入手した」と書きましたが、現在もそちらでこのマウスが入手できることがわかりました。
先日のアリオ八尾のライブに行く前に一年ぶりに八尾のミドリ電化に寄って確認してきました。まだ売っていることだけでも驚くのに、値段が740円となっていたことにはさらに驚きましたね(私が買った時は980円だったと記憶しています)。ちゃんとしたサプライメーカーから発売されているUSB光学式マウスで740円というのはまずないですから。
近畿地方にお住まいの方でマウスを安く入手したいという方は、ぜひとも八尾のミドリ電化に足をお運びください。激安なうえに使いやすさも絶品という、他では入手できないマウスが手に入りますからhappy01

|

« 『だいじょうぶだぁスペシャル』第四弾 | トップページ | 無水トイレ増加中:南海電車 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

光学式には高解像度対応ってのもありますので
よく見て買うことをお勧めします。
ツルツルの机でも何も敷かなくても動きます。

投稿: ひで | 2009年6月 3日 (水) 22時39分

>ひでさん
なるほど。またひとつ知識が増えました。
ありがとうございますhappy01

投稿: てつ | 2009年6月 4日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『だいじょうぶだぁスペシャル』第四弾 | トップページ | 無水トイレ増加中:南海電車 »