« たこ足配線にご注意を | トップページ | 眠れないときにすること »

2009年6月23日 (火)

大ブレイク中のオードリー

ココログニュースに面白い記事がありました。

オードリー 若手芸人No.1
http://news.cocolog-nifty.com/cs/article/detail/magazine-200906231000/1.htm?c=app.5

森永製菓の行ったアンケート「"ボケ"、"ツッコミ"それぞれナンバーワンの若手芸人は?」で堂々の第一位に選ばれたのはオードリーだったのです。
オードリーといえば昨年のM-1グランプリで準優勝を成し遂げたことで知られています。彼らは敗者復活戦から勝ち上がったため、サンドウィッチマン(M-1グランプリ2007チャンピオン)と同様にこのまま優勝までいくんじゃないか?と個人的に思ったのですが、残念ながら準優勝どまりでした。ただ、この快挙のおかげで今年は大ブレイク中です。M-1のチャンピオンであるNON STYLEより彼らの方がテレビで見る機会が多いのでは?と思うぐらいです。
私もふとテレビをつけてオードリーの姿を見つけると、ついついその番組を見てしまうほどです。何かと彼の存在が気になっているのでしょうhappy01

今年7月には初のDVDがリリースされる予定で、大ヒットする可能性が高いと思います。この先、彼らの芸がますます磨きがかかることを期待します!

|

« たこ足配線にご注意を | トップページ | 眠れないときにすること »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこ足配線にご注意を | トップページ | 眠れないときにすること »