« CD鑑賞記 ゴールデン☆ベスト/水谷豊 | トップページ | プロレス入場テーマ曲とレコード会社の関係 »

2009年7月19日 (日)

食事会 in 酔虎伝

今日は友人のひでき氏との食事会でした。
いつもならば映画や演劇鑑賞のあとに食事会なのですが、今日は食事会のみ。観たいと思う新作映画が見つからなかったのが原因(?)で、食事会のみとなりました。
行ったお店は居酒屋「酔虎伝」なんばグランド花月店。事前にお店のクーポン券を印刷しておき、難波でひでき氏と合流。早速店内に入り、お互いの好きな食べ物を注文。ボリュームあるメニューに舌鼓をうちました。
こちらのお店に行くのはかなり久しぶりですが、魅力であるリーズナブルな値段とボリュームのあるメニューに大満足でしたhappy01

ここ最近は難波界隈での食事会は、焼肉の「五苑」ばかりでしたが、久しぶりの「酔虎伝」もいいもんですねー。また行きたい!と心から思いました。

ひでさん、今日もありがとうございました!

|

« CD鑑賞記 ゴールデン☆ベスト/水谷豊 | トップページ | プロレス入場テーマ曲とレコード会社の関係 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は昼間は一日中家でごろ寝してしまったので
いい気分転換でした。
この夏はあまり観たい映画ないですね~。残念。
映画不毛月間ですね。。。

また映画の話とかテレビの話で盛り上がりましょう!

投稿: ひで | 2009年7月19日 (日) 22時03分

>ひでさん
私も今日は昼間はずっとごろごろしてました。
夕方になってようやく動き始めたという感じですね。
映画は秋までお預けですねー。来月も食事会のみかもしれませんが、よろしくお願いします。

投稿: てつ | 2009年7月19日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CD鑑賞記 ゴールデン☆ベスト/水谷豊 | トップページ | プロレス入場テーマ曲とレコード会社の関係 »