« 『オバケのQ太郎』①は分厚い | トップページ | 悲惨なメルアド流出 »

2009年7月27日 (月)

液晶用OAティッシュの買い替え

某電気店から商品割引券が届きました。この消費券を使うと、一回の買い物で500円割引されます。
その電気店では正直な話、あまり買い物をする機会はないのですが、そろそろ買い替えなければならないものが出てきたので、この機会に商品券を使って買い物しようと思っています。
その買うものとは、液晶ディスプレイ用のOAティッシュです。今使っているのはエレコムの「WC-DP80N」(下記写真)で、こちらも候補の一つです。もっとも、プライベートブランドのOAティッシュがあれば、即そちらを買うことに決定すると思いますがsmile
             Wcdp80n_01

ただ商品券が使えるようになるのは9月以降なので、OAティッシュの買い替えもそれ以降になります。それまでに残りのティッシュを大事に使わないといけませんね。

さて9月に我が家に置かれている液晶ディスプレイ用のOAティッシュはどの製品になるでしょうか?

最後に現在市販されているOAティッシュを一部のみですが、紹介します。
エレコム「WC-DP」
http://www2.elecom.co.jp/accessory/cleaning/tissue/wc-dp/index.asp

バッファローコクヨサプライ「BSCLOT01」
http://buffalo-kokuyo.jp/products/accessory/cleaning/tissue/bsclot01/index.html

サンワサプライ「CD-WT4N」
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=CD-WT4N&cate=1

ロアス「CN-408/CN-409」
http://www.loas.co.jp/LoasWebProduct/search06/C/search06_4967101191432.html

|

« 『オバケのQ太郎』①は分厚い | トップページ | 悲惨なメルアド流出 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

割引券につられて無理に買い物する生活を最近やめました。お金が少しずつですがたまる人になってきましたよ。

投稿: ひで | 2009年7月27日 (月) 22時10分

>ひでさん
別に無理に買い物はしていませんが…。
有効利用できるものを利用しているだけです。安く買えるのなら使うべきですしね。
私も貯金を心掛けるようになりました。ご心配なく!

投稿: てつ | 2009年7月27日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『オバケのQ太郎』①は分厚い | トップページ | 悲惨なメルアド流出 »