« プロレス入場テーマ曲とレコード会社の関係 | トップページ | 情報漏えいではないですが… »

2009年7月21日 (火)

ありがたい話です

お気づきの方もおられると思いますが、当ブログの左サイドバーに「著名人のサイト&ブログ」を設けています。その中の一つである「はなしの屑篭」は上方落語家の露の団姫(つゆのまるこ)さんのブログです。
団姫さんの存在を知ったのは二年ほど前。何気なく、上方落語協会のサイトを見ていて、協会員の紹介ページで団姫さんを知ったのでした。一目見て「可愛い」と思いましたheart04
以来、団姫さんのブログを定期的に閲覧し、当ブログにリンクしたのですが、ずっと未許可のままでした。というわけでつい二週間前に勇気を出して、団姫さんのブログにコメントを入れ、正式にリンクの許可を頂きました。
とてもありがたい話です。団姫さんに感謝してます!

これまで団姫さんのお姿はテレビで数回拝見してますが、実際の姿を拝見したことはありません。ぜひとも一度は団姫さんの落語を生で観たいと思ってるのですが、スケジュールがあわなくて…。
根気よくスケジュール調整をするしかありませんが、一生の間に一度は団姫さんの舞台を拝見しないと!と思っております。

|

« プロレス入場テーマ曲とレコード会社の関係 | トップページ | 情報漏えいではないですが… »

お笑い」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロレス入場テーマ曲とレコード会社の関係 | トップページ | 情報漏えいではないですが… »