« 悲惨なメルアド流出 | トップページ | WRCにおけるスバルの軌跡 »

2009年7月29日 (水)

「彦八まつり」に行きます

毎年9月の第一土曜日・日曜日に生國魂神社(大阪市天王寺区)にて催される「彦八まつり」。上方落語協会が主催するファン感謝イベントです。
これまで存在そのものは知っていたものの、一度も行ったことがありません。今年はぜひ行きたいと思っています。落語家さんと交流できるという素敵なイベントですから。何より今年はブログをリンクしていただいている露の団姫さんも出演されるとのことで、ぜひ足を運んでお姿を拝見したいと思ってますhappy01

今年の開催日は9月5日と6日です。すでに上方落語協会のHP↓にて詳細が発表されています。
http://www.kamigatarakugo.jp/hikohachi.html

足を運ぶのなら5日でしょうか。屋台をめぐり、17:00からの奉納落語会を観て、最後はミナミの行きつけのお店に行く。こんな感じですね。
この日は大勢の芸人さんと触れ合えるとてもよい一日になりそうです。

気が早いですが、これで9月のイベントが一つ決まりましたhappy01

|

« 悲惨なメルアド流出 | トップページ | WRCにおけるスバルの軌跡 »

お笑い」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲惨なメルアド流出 | トップページ | WRCにおけるスバルの軌跡 »