« 半年ぶりに京橋花月へ | トップページ | 『プリズン・ブレイク』いよいよ終結! »

2009年7月 2日 (木)

携帯クーポンを有効活用

一週間前に近所のドラッグストアの携帯メール会員となりました。
会員になると、定期的に割引クーポンが配布されてきます。もっともチケットではなく、携帯メールなので(そのメールを精算時に店員に見せると割り引かれる)、「携帯クーポン」と勝手に命名しましたsmile

今日も夕方に「携帯クーポン」が配布されました。明日から三日間使用できます。もちろんその期間に買い物に行きますhappy01
今後もこの「携帯クーポン」を有効活用すると思います。他のお店でも同じことをやってくれたらいいなぁと思いましたが、そうなると携帯に届くメールの数が多くなって逆に困るかもしれませんねcoldsweats01

|

« 半年ぶりに京橋花月へ | トップページ | 『プリズン・ブレイク』いよいよ終結! »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

携帯のメールは多くなるとまずいのでほどほどに!
一度えらいめに遭いました。
ドコモやった時に。

投稿: ひで | 2009年7月 2日 (木) 23時08分

>ひでさん
頻繁にメールが来ると確認するのが大変ですよね。
アドバイス通り、ほどほどにしておきます!

投稿: てつ | 2009年7月 3日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半年ぶりに京橋花月へ | トップページ | 『プリズン・ブレイク』いよいよ終結! »