« お笑い三昧の土日 | トップページ | 新幹線ミステリー »

2009年8月10日 (月)

独裁者オーナーの暴走再発か?

気になる記事を発見しました。

三木谷氏にブーイング! 露骨な“ポスト野村”探し
「候補10人ぐらいに絞った」

http://www.zakzak.co.jp/spo/200908/s2009081002_all.html

プロ野球・東北楽天イーグルスの三木谷浩史オーナーが、来季の楽天監督について言及したとのことです。言及する=今の監督である野村克也氏を交代させることはもはや確定したということでしょうか。この発言について楽天ファンは無論、球団関係者にも波紋を広げております。
このオーナーといえば、楽天の初代監督である田尾安志氏をわずか一年であっさり解任したことで知られています。とにかくお金儲けを優先し、本来なら無料で行うべきファン感謝イベントを有料で行ったことは、多くの批判を浴びました。今回の発言がもし事実であるならば、野村監督もあっさり解任する可能性があります。
またも独裁者オーナーの暴走が始まったのかと危惧しております。

現在の楽天の順位は4位ですが、まだクライマックスシリーズ出場の可能性が残されています。ぜひともクライマックスシリーズに出場して、独裁者オーナーの鼻をあかせてほしいと願います。

|

« お笑い三昧の土日 | トップページ | 新幹線ミステリー »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お笑い三昧の土日 | トップページ | 新幹線ミステリー »