« 石田純一、『行列~』に復帰 | トップページ | ようやくバリアフリー化される七道駅 »

2009年8月24日 (月)

ちょっと涼しくなったかな?

8月も下旬にさしかかっています。
今日の夕方、職場を出た途端、ちょっと風が涼しく感じました。まだ歩いていると汗ばんでくるけど、じめじめとした感じはしませんでした。少しだけ秋に近付いたのでしょうか。
先週までは一日中暑く、ずっと汗をかいていました。ようやくそのような生活から解放されそうですね。
夏は暑く、冬は寒いので、私の好きな季節は春と秋になっています。なんせ暑がりで寒がりという、特異(?)体質ですからcoldsweats01

早く9月になってほしいと心の底から思ってます!

|

« 石田純一、『行列~』に復帰 | トップページ | ようやくバリアフリー化される七道駅 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冷夏のせいか米や野菜の価格が上がりそうですよ。

投稿: ひで | 2009年8月25日 (火) 07時59分

>ひでさん
また値上がりですか…。
値下がりは歓迎するんだけどなぁ。

投稿: てつ | 2009年8月25日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石田純一、『行列~』に復帰 | トップページ | ようやくバリアフリー化される七道駅 »