« 今後はVシネマ要員か? | トップページ | 懐かしのCM/J-PHONE »

2009年9月 1日 (火)

定期購読にします

吉本興業の月刊情報誌『マンスリーよしもと』が今月より新装され、『マンスリーよしもとPLUS』として生まれ変わります。

詳細:
http://www.yoshimoto.co.jp/myp/

価格が150円から500円となり、ボリュームも大幅にアップされるとのことです。

私は「よしもと友の会」のプレミアム会員であるため、先月までは『マンスリーよしもと』を無料で頂いていました。が、先月半ばにその特典が終了するというお知らせが届いてショックを受けました。特典をとても重宝してましたので…。
幸いに新装第一弾となる今月号は無料で配布されます。それ以降は購入しなければなりませんが、これを機に定期購読を申し込もうと思っています。これなら本屋で直接購入するより若干安いですhappy01

さて、リニューアルされた『マンスリーよしもと』はどんな仕上がりになっているでしょうか。早く読みたいものです。

|

« 今後はVシネマ要員か? | トップページ | 懐かしのCM/J-PHONE »

お笑い」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

吉本は何でも値上がりしていくなあ(苦笑)って思うのはオレだけか??

投稿: ひで | 2009年9月 1日 (火) 22時46分

>ひでさん
いえ、そう思っている人は多いんで安心してくださいsmile
劇場の料金も数年ごとに値上がりしてますもんね。こちらはもう値上げしてほしくないです!

投稿: てつ | 2009年9月 2日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今後はVシネマ要員か? | トップページ | 懐かしのCM/J-PHONE »