« どちらを選ぶ?USB扇風機のタイプ | トップページ | 「彦八まつり」に行ってきました »

2009年9月 5日 (土)

矢沢永吉の旧作がTSUTAYAにて限定販売

今月14日に還暦を迎えるロック歌手・矢沢永吉。
その矢沢が1980年から2005年までにリリースしたアルバム全24作が紙ジャケ仕様で再発売されることになりました。ただし、販売されるのはTSUTAYAのみで、他のお店では入手することができません。これら24作のアルバムは9月16日に一斉発売され、価格は全て2500円となっています。
今年は還暦を迎えるだけあって、様々な催しが企画されているだろうと思ってましたが、まさか旧作が紙ジャケ仕様で、しかも一つのレコード店限定販売となるとは想像できませんでした。24作のうち、半分以上はすでにCDを持ってますが、まだ未入手のアルバムが複数存在します。この機会に全て入手してしまいたいですね。特に90年代前半の作品を率先して入手したいです。この時期の矢沢の音楽が特に好きなので。

この特別企画の詳細は以下URLを参照ください。
http://shop.tsutaya.co.jp/cd/tokusyu/yazawa/

|

« どちらを選ぶ?USB扇風機のタイプ | トップページ | 「彦八まつり」に行ってきました »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どちらを選ぶ?USB扇風機のタイプ | トップページ | 「彦八まつり」に行ってきました »