« 10年前はなかったフィルタリング機能 | トップページ | CD鑑賞記 グレイテスト・ヒッツ/MR.BIG »

2009年10月 9日 (金)

遂にDVD化決定!『志村けんのだいじょうぶだぁ』

今月6日に放送された『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ)のラストに大発表がありました。何とあの名番組『志村けんのだいじょうぶだぁ』がDVD化されるのです。

詳細:
http://www.ponycanyon.co.jp/daijobuda/pc_index.html

第一弾が今年12月16日に、第二弾が来年1月16日に発売予定です。二枚組で合計240分というボリュームのある内容で、「変なおじさん」を始めとする名作コントが収録されると予想されます。
メイン出演者が不祥事を起こした関係で、この番組の商品化は不可能かと思われてきただけに、DVD化を知った時はかなり驚きましたが、それと同時に喜びも沸きましたhappy01早速ネット通販で予約しました。
発売日がとても待ち遠しいです。

ちなみに私がDVDに収録されるのを熱望しているコントは「変なおじさん」、「ひとみ婆さん」、「じいさんばあさん」、「デシ男」、「まさしと典子」などです。これらは本当に爆笑できるコントですからsmile

|

« 10年前はなかったフィルタリング機能 | トップページ | CD鑑賞記 グレイテスト・ヒッツ/MR.BIG »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10年前はなかったフィルタリング機能 | トップページ | CD鑑賞記 グレイテスト・ヒッツ/MR.BIG »