« 倒産していたゲーム会社 | トップページ | ポータルサイト『goo』がリニューアル »

2009年10月 6日 (火)

次は東京で開催:たいぞうさんの個展

吉本新喜劇座員で画家としても活躍されているたいぞうさん。
そのたいぞうさんが来月30日から一週間、東京の有楽町にて個展を開催することとなりました。

詳細:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20091006051.html

たいぞうさんの個展は過去三回開催されていますが、いずれも場所は大阪の梅田スカイビルでした。満を持して、遂に東京進出です。
おそらく東京においても、展示された作品は短時間で完売になるものと推測されます(大阪での個展は過去三回とも全作完売)。それだけたいぞうさんの作品は高く評価されているのです。

東京在住の皆様、来月はぜひ有楽町に足をお運びください!

|

« 倒産していたゲーム会社 | トップページ | ポータルサイト『goo』がリニューアル »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

会社帰りにちょっと絵を見に行くとかってなかなか素敵ですよ。でもそうなるためには相当仕事ができなあかんけどな(笑)
毎晩9時までだらだら仕事したり←×
殆どのリーマンはそんな余裕ない。

投稿: ひで | 2009年10月 6日 (火) 21時58分

>ひでさん
我々は平日は無理なので、土日限定ですね…。

投稿: てつ | 2009年10月 7日 (水) 21時47分

平日ゆっくり見にいけるご身分になるよう頑張りましょう♪

投稿: ひで | 2009年10月 7日 (水) 21時57分

>ひでさん
まさにその通りですね!

投稿: てつ | 2009年10月 8日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倒産していたゲーム会社 | トップページ | ポータルサイト『goo』がリニューアル »