« 祖父からの教え | トップページ | 私は甘党です »

2009年10月 1日 (木)

ヨドバシカメラで暖房器具物色

週末に梅田に用事があるため、そのついでに久しぶりにヨドバシカメラ梅田店へ足を運ぶ予定です。
いつもはパソコン・周辺機器とCD/DVDのコーナーを中心に廻るのですが、週末に行く時はそれらに加えて生活家電のコーナーを見て廻るつもりです。というのも今年の冬に暖房器具を買い替えるからです。
今、自宅にある暖房器具(ハロゲンヒーター)は5、6年前に買ったもので、もはや首の部分が完全に壊れている状態です。正確に言えばネジが完全に外れてしまい、首がぶらぶらの状態を何とかガムテープで固定しているのです。まだ暖房器具としての機能は壊れてないものの、こんな状態のまま使うのは危険すぎます。なので買い替えることを決断したのでありました。
週末にヨドバシに行った際に、暖房器具をいくつか見ておこうと思っています。もしその中で気に入ったものがあれば、即座に購入するかもしれません。ただ、そのまま自宅に持って帰ることは困難なのでお店に宅配してもらうことになりますが…。

さて、週末のヨドバシ訪問はどのような結果となるでしょうか?

|

« 祖父からの教え | トップページ | 私は甘党です »

生活」カテゴリの記事

コメント

何かいいのが見つかりました?

投稿: ひで | 2009年10月 4日 (日) 21時59分

>ひでさん
ヨドバシでは買わなかったのですが、ビッグカメラでいいのが見つかったので即座に買っちゃいましたhappy01
いずれこちらのブログで紹介しようと思ってますので、お楽しみに。

投稿: てつ | 2009年10月 4日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祖父からの教え | トップページ | 私は甘党です »