« 進化した映像技術 | トップページ | 日本橋「ディスクピア」が新装オープン »

2009年11月17日 (火)

奈良でも開催:たいぞうさんの個展

今月30日から一週間、東京・有楽町で個展を開催するお笑い芸人のたいぞうさん。
早くもその次の個展の開催が決定しており、次回は奈良県で来年の2月に行うそうです。

詳細:
http://befu.laff.jp/blog/2009/11/post-2d47.html

残念ながら東京で開催される個展には行けませんが、奈良の個展には何とか足を運べるのでは?と思っております。まだ詳細は未定ですが、随時チェックしていきたいです。
奈良の個展も、これまでと同様に展示される作品は即座に完売となるんでしょうねぇ。予定では80点展示されるそうです。

ただいま絶好調のたいぞうさん。今後も彼の活躍に期待しております。

|

« 進化した映像技術 | トップページ | 日本橋「ディスクピア」が新装オープン »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

おそらく奈良の市街地でしょうから行けそうですね。
京都はしょっちゅう行っていますが、奈良は殆ど行かないですね。会社の同僚に会うからかもしれません(苦笑)

投稿: ひで | 2009年11月21日 (土) 21時58分

>ひでさん
こちらはぜひ行きたいですねー。大阪から近いし。
私も奈良は一回しか行ったことがありませんcoldsweats01

投稿: てつ | 2009年11月21日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進化した映像技術 | トップページ | 日本橋「ディスクピア」が新装オープン »