« 阪神電車でなんばグランド花月へゴー!! | トップページ | THE有頂天ホテル »

2009年11月 4日 (水)

天災芸人

        001 004
昨日、ワッハ上方小演芸場にて開催された『天災芸人』。西川まさと・吉田かおりご両人の単独イベントです。
「落語家ではない人が落語をやる」がコンセプトで、通常は漫才や曲芸をされる方が落語に挑戦するという画期的なイベントでした。とにかくどの噺も絶品で笑いっぱなしの二時間半でした。特にゲストの横山ひろし師匠の落語は、他では観れない貴重な舞台だったと思います。
このイベントに足を運んでよかったと心の底から思っております。

お二人とは数ヶ月前にとある場所で偶然出会いました。その際にとても気さくに接していただきました。その縁から一度お二人の生の舞台を観てみたいと思い、足を運んだのです。
観た感想は先述した通りですが、本当に面白かったです。またお二人の舞台を観たいなぁと思いましたね。

以下のURLは西川まさと・吉田かおりの公式サイトです。ぜひ一度ご覧下さいませ。
http://www.geocities.jp/kaoringo316/MASATO_KAORI/

|

« 阪神電車でなんばグランド花月へゴー!! | トップページ | THE有頂天ホテル »

お笑い」カテゴリの記事

写真日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阪神電車でなんばグランド花月へゴー!! | トップページ | THE有頂天ホテル »