« 『プリズン・ブレイク』の終焉まであと一週間 | トップページ | 買い物中に感じる小さな幸せ »

2009年11月25日 (水)

今年も大晦日はこの番組で年越し

大みそかは6時間!「絶対に笑ってはいけない」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20091125094.html

日本テレビの人気バラエティ『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の名物コーナー「笑ってはいけない」が今年も大晦日に放送されます。
今年は何と放送時間が6時間半にも及ぶ長丁場。それだけに収録も長丁場で26時間もあったとか。「朝帰るまで休憩がなかった。殺してやろうかと思った」(ダウンタウン・浜田)のコメントがその苛酷さを物語っていると言えるでしょう。
なお、今年の舞台は「ホテルマン」となっています。前回より笑いの刺客がさらに豪華になていることは間違いないと思います。

2006年より毎年日本テレビの年越し番組となっている『ガキの使い』。名実共に同局の看板番組となっています。
これまでの「笑ってはいけない」シリーズは全てDVD化され、いずれも売上が好調です。昨年の大晦日に放送された『笑ってはいけない新聞社』は今日DVDが発売されました。
こちらも大ヒットするんだろうなぁ。

私は今年もこの番組で年越しします。それ以外に観たいものがないのでsmile

|

« 『プリズン・ブレイク』の終焉まであと一週間 | トップページ | 買い物中に感じる小さな幸せ »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

紅白歌合戦は見ないのかい?答えは分かっているけど聞いてみる。

投稿: ひで | 2009年11月26日 (木) 12時10分

>ひでさん
今年も好きな歌手が出ないので見ません。
井上陽水が出てたら見てましたけどねぇ。
あと今年はなんで前川清を落選させたのか!と憤慨しておりますsmile

投稿: てつ | 2009年11月26日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『プリズン・ブレイク』の終焉まであと一週間 | トップページ | 買い物中に感じる小さな幸せ »