« 奈良でも開催:たいぞうさんの個展 | トップページ | 嫌な世の中だこと… »

2009年11月18日 (水)

日本橋「ディスクピア」が新装オープン

二日前に一枚の葉書が我が家に届きました。
ジョーシン電機の「ディスクピア」(CD/DVD専門店)日本橋店(大阪市浪速区)が新装オープンするお知らせでした。新装オープンは今月21日で、オープンセールは29日まで行っているそうです。
新装オープンに伴い、特別ポイントが進呈されることとちょうど欲しいと思っているCDがあるので、今週末にでものぞいてこようかと思います。

かつて梅田にあった「ディスクピア」は、かなり重宝させていただきました。そこで買ったCD・DVDは数知れずです。それだけに梅田店が閉店となった時はショックでしたね。追い打ちをかけるように千日前店も閉店してしまったし。
今は日本橋と阪急三番街の店舗に時折顔を出す程度で、CDを買うのはもっぱらTSUTAYAやタワーレコードとなっています。

またディスクピアが千日前に復活することを祈ってます。ジョーシンさん、検討よろしく!

|

« 奈良でも開催:たいぞうさんの個展 | トップページ | 嫌な世の中だこと… »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

日本橋電器街久しく行ってないです。
今から10年くらい前はよく行ってました。
パソコンの性能が目に見えて向上したり色々便利な機器が開発されて進歩の早い時代でした。
IT界もクルマと同じで進化がちょっと止まってきたな。

投稿: ひで | 2009年11月21日 (土) 21時57分

>ひでさん
日本橋は徐々に電気店以外のお店が増えてきてますね。
いずれ電気街でなくなるかもしれません。そうなるとかなり寂しいですが…。

投稿: てつ | 2009年11月21日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良でも開催:たいぞうさんの個展 | トップページ | 嫌な世の中だこと… »