« CD鑑賞記 ベスト・コレクション/前川清&内山田洋とクール・ファイブ | トップページ | あの人も一歩間違えば失明だったのか… »

2009年11月29日 (日)

年内最後の映画は『カールじいさんの空飛ぶ家』

2009年もあと一カ月で終わりです。
今年も様々な映画を観に映画館に足を運びました。そして今年最後に映画館で観る映画は『カールじいさんの空飛ぶ家』に決まりました。
ディズニー映画の最新作で、いわゆる冒険・ファンタジーのアニメ映画です。アニメを映画館で観るのは2003年公開の『シュレック2』以来ですが、とても楽しみにしています。予告編を観る限り、笑いと感動が溢れているようですからhappy01

昨日、観に行く映画館(TOHOシネマズなんば)で前売り券を購入してきました。その特典として付いてきたのが、下記写真の携帯ストラップです。
             001
早速、自分の携帯に付けてみました。なんか癒されますhappy01

『カールじいさんの空飛ぶ家』は12月5日より全国でロードショー公開されます。詳細は公式サイトをご覧ください。

|

« CD鑑賞記 ベスト・コレクション/前川清&内山田洋とクール・ファイブ | トップページ | あの人も一歩間違えば失明だったのか… »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

洋画」カテゴリの記事

コメント

予告編を見るといい感じでしょ。

投稿: ひで | 2009年11月30日 (月) 00時10分

>ひでさん
今年最後に最高の映画を観れたらいいですねー。

投稿: てつ | 2009年11月30日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CD鑑賞記 ベスト・コレクション/前川清&内山田洋とクール・ファイブ | トップページ | あの人も一歩間違えば失明だったのか… »