« 『相棒―劇場版―』も廉価版に | トップページ | いっそ『西部警察』をゴールデンで再放送しては… »

2009年11月10日 (火)

エレコムとキティちゃんがコラボレーション

パソコンサプライの大手メーカー、エレコムがあの国民的キャラクター・キティちゃんとコラボレーションを実現させました。

公式サイト:
http://www.elecom.co.jp/pickup/kitty/

キティちゃんを模したマウスパッドやエアダスター、PCバッグなどが販売されています。どれもが可愛く、思わず微笑んでしまいますhappy01
ちょうどいい具合にそろそろエアダスターの買い替え時期にさしかかっているので、キティちゃんのエアダスター(下記写真)を買おうかと考え中です。どの角度でも噴射できるタイプだし。
              Adecomktpn_01

キティちゃんがこの世に誕生して今年で35年だそうです。それを記念して実現したのが今回のコラボレーションだったのです。
これまでキティちゃんとコラボを果たした企業は何社あるでしょうか。ご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください!

|

« 『相棒―劇場版―』も廉価版に | トップページ | いっそ『西部警察』をゴールデンで再放送しては… »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

無機質なパッケージが多い中でかわいいじゃないですか!

投稿: ひで | 2009年11月12日 (木) 01時00分

>ひでさん
これはどちらかといえば女性向けですが、男でも十分満足できるでしょうhappy01

投稿: てつ | 2009年11月12日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『相棒―劇場版―』も廉価版に | トップページ | いっそ『西部警察』をゴールデンで再放送しては… »