« 今年は61冊読みました | トップページ | 年賀状届きました »

2009年12月31日 (木)

一年の終わり・2009

2009年も今日で終わりです。
昨年と比べると、あまりいい年ではなかったというのが正直な感想です。
来年は「もっといい年にしなければ」と意気込んでいます。

また今年も沢山の人との出会いがありました。
これらの出会いと出来事も自分の中では一つの財産であります。
また来年も色々なことを経験し、沢山の方々と出会いたいと思います。

最後に一言
いつもこのブログを読んでくださってる方々、本当にありがとうございます!
来年以降もよろしくお願いいたします!


               2009年大晦日 てつ

P.S.
今年も『ガキの使いSP』を見ながらの年越しですhappy01

|

« 今年は61冊読みました | トップページ | 年賀状届きました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は61冊読みました | トップページ | 年賀状届きました »