« 幻のゲーム『猛虎伝説'95』 | トップページ | 朝から迷惑メール… »

2009年12月 7日 (月)

M-1グランプリ2009、決勝進出者決定!

毎年恒例のM-1グランプリ。当然のごとく、今年も行われますが、その決勝進出者が今日発表されました。

詳細:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20091207053.html

全8組中、初めて決勝に進出したのは2組ですが、どちらもネタを見たことがありません。なのでどんなネタをするのかは、当日のテレビ放送で確かめます。
今年は数年ぶりに決勝戦に進出するコンビもいるため、大熱戦になりそうな雰囲気です。一方で唯一の決勝戦皆勤である笑い飯(決勝に進出するのは実に8度目で、今年でM-1出場は最後となります)は、今年こそ!と意気込んでいることでしょうね。

今回の決勝進出者で応援するとすれば、ナイツでしょうか。彼ら独特のテンポが好きで、テレビ番組に彼らが出てるのを発見すると、つい食いついてしまいますcoldsweats01

気になる決勝戦は12月20日に生放送されます。今からわくわくしていますhappy01

|

« 幻のゲーム『猛虎伝説'95』 | トップページ | 朝から迷惑メール… »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻のゲーム『猛虎伝説'95』 | トップページ | 朝から迷惑メール… »