« 今月はパケットの使用量を抑えます | トップページ | CD鑑賞記 ALONE/高中正義 »

2010年1月15日 (金)

2010年最初の映画は『サロゲート』

今月22日に劇場公開される『サロゲート』。ブルース・ウィリス主演のSF映画です。
この映画が今年初めて映画館で鑑賞する作品となります。

ウィリス主演作を映画館で観るのは、2007年公開の『ダイ・ハード4.0』以来です。また彼の主演作でSFを題材とした作品を観るのは、初めてではないかと思います。それだけに期待が高まっています。若干不安もありますけどcoldsweats01

この映画を監督したのはジョナサン・モストウというアメリカ人です。『サロゲート』と同じSF映画『ターミネーター3』の監督も務めています。当初はその続編である『4』も監督する予定だったのですが、出演者・スタッフと意見が相違したため、降板となったそうです。

なお、観に行く日は1月23日と決まっています。
映画館はTOHOシネマズなんばで、こちらとのお付き合い(?)も長くなりました。今後も重宝していきたい映画館です。

|

« 今月はパケットの使用量を抑えます | トップページ | CD鑑賞記 ALONE/高中正義 »

洋画」カテゴリの記事

コメント

楽しみです(o^-^o)
最近CMよくやってますもんね。。。
だけにショボかった時の落ち込みが激しいカモ。

投稿: ひで | 2010年1月17日 (日) 01時28分

>ひでさん
CMや予告映像を見る限り、期待できそうですけど、それは見るまでわかりませんよねぇ。
とりあえず期待外れに終わらないことを祈りましょう!

投稿: てつ | 2010年1月17日 (日) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月はパケットの使用量を抑えます | トップページ | CD鑑賞記 ALONE/高中正義 »