« 好きなお酒は「氷結」の「早積みレモン」 | トップページ | 久しぶりの近鉄電車 »

2010年1月 6日 (水)

28歳になりました

本日誕生日でした。で、28歳になりました。
あと2年で20代は終わりです。あっという間だったような、長かったような…。
ま、どちらにしても今年は昨年よりいい年にしたいです!

有難いことに祝福のメッセージを複数いただきました。
感謝しております。

             001
上記の写真は今日発売のDVD『志村けんのだいじょうぶだぁ ウンジャラゲ編』です。運良く今日中に届きました。
今日はいつも見ている『相棒』が放送されないので、これからこのDVDをたっぷり楽しもうと思っていますhappy01
なお、左端に写っているのは特典の携帯クリーナーです。

誕生日だから、運良く在宅中に届いたのかなと勝手に思っていますsmile

|

« 好きなお酒は「氷結」の「早積みレモン」 | トップページ | 久しぶりの近鉄電車 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

段々歳をとるのが怖くなってきますよ
(経験者は語る)

投稿: ひで | 2010年1月 7日 (木) 23時42分

>ひでさん
すでにそうなってますね。
あと二年で30代突入。悔いなく20代を終わらせたいものです。

投稿: てつ | 2010年1月 8日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きなお酒は「氷結」の「早積みレモン」 | トップページ | 久しぶりの近鉄電車 »