« さらにその後:携帯の迷惑メール | トップページ | そのまま呼んでます »

2010年1月28日 (木)

今月はNGK、来月は京橋花月

今月30日(もう二日後ですね)に今年最初のお笑い鑑賞をしてきます。
行く劇場はなんばグランド花月です。もうこの劇場には何度足を運んだでしょうか。とても数え切れないのと同時に、正確な数字がわかるのはちょっと怖い気がしますcoldsweats01
30日の公演は夜にイベントがあるため、若干早い開演時間となります。間違えないよう気をつけたいです。

すでに来月に観に行く公演も決まっています。こちらは京橋花月で観ます。
京橋花月での鑑賞もすっかり定着しました。もう道に迷わないですねhappy01

また今年は神戸花月にも足を運びたいと思っています。こちらはまだ専用の劇場ではなく、神戸市内の商業施設(新神戸オリエンタル劇場)を借り切って行われていますが、劇場建設の足がかりとなる可能性が高いと思われます。
現時点で近畿地区には3つの劇場を持っている吉本興業ですが、果たして4つめができることはあるのでしょうか。今後の動向に要注目です。

|

« さらにその後:携帯の迷惑メール | トップページ | そのまま呼んでます »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらにその後:携帯の迷惑メール | トップページ | そのまま呼んでます »