« 一年の終わり・2009 | トップページ | 特選おとぼけ課長 家族で爆笑!張り切り父さん編 »

2010年1月 1日 (金)

年賀状届きました

皆様、あけましておめでとうございます。

今朝は午前9時半に起床しました。
前夜は『ガキの使いSP』で年を越し、番組終了後、即座に就寝しました。実に9時間近く寝ていたわけで、年明けから寝すぎたという状態ですsweat01

今年もこちらのブログをよろしくお願いいたします。

昼過ぎに郵便受けを見ると、年賀状が届いておりました。
4年前に再会し、以降帰省のたびに会っている中学・高校時代の同級生からです。
同級生と彼の愛娘のツーショット写真で微笑ましかったです。よく見ると、背後にひまわりが写っているので、おそらくひまわりで有名な北竜町(北海道雨竜郡)で撮られたものと推測してます。

同級生のおかげで、元旦から微笑ましい気分となりました。
ずっとこの気分で一年を過ごしたいものです。

|

« 一年の終わり・2009 | トップページ | 特選おとぼけ課長 家族で爆笑!張り切り父さん編 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひまわりの町北竜町だって。
さっそくHPで確認。
また一つ北海道の名所を覚えることができました。

てつさん、
新年おめでとうございます。
また今年も宜しくお願い致します!

投稿: ひで | 2010年1月 1日 (金) 14時10分

てつさん、あけましておめでとうございます。

大晦日は次男が『ガキの使いSP』を見ていました。
私はバラエティは見ない人なので
何がそんなに面白いのか、
次男はお腹の底から笑っているので
そんな彼を見ているのがとっても面白かった私でした~(笑)!

今年もよろしくお願いします。
てつさんにとって、2010年が良い年でありますように…。

投稿: チカママ | 2010年1月 1日 (金) 16時38分

>ひでさん
北竜町は電話ボックスや街灯もひまわりの形をしてるんですよー。隠れた観光スポットですね。
今年もよろしくです!

>チカママさん
あの番組はめちゃくちゃ面白いので、一度見てください。
『笑ってはいけない』シリーズは全てDVD化されてるので、容易に見ることができます。

チカママさんもよい年でありますように、心から祈っております。

投稿: てつ | 2010年1月 1日 (金) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一年の終わり・2009 | トップページ | 特選おとぼけ課長 家族で爆笑!張り切り父さん編 »