« 28歳になりました | トップページ | ♪隣のあの娘は大塚美人 »

2010年1月 7日 (木)

久しぶりの近鉄電車

来月4日から10日まで、近鉄百貨店橿原店(奈良県橿原市)にてお笑い芸人で画家のたいぞうさんの個展「絵空」が開催されます。

詳細:
http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/topics/topics_main.php

昨年の大阪の個展に引き続き、こちらも観に行くつもりです。よって、この個展に行くためには近鉄電車に乗車する必要があります(最寄駅が近鉄電車大和八木駅になるため)
近鉄電車を利用するのは昨年10月、国家試験受験のために某大学に行って以来でしょうか。ほとんど利用する機会がないので、かなり貴重ですね。

まだ行く日は未定ですが、非常に楽しみでありますhappy01

|

« 28歳になりました | トップページ | ♪隣のあの娘は大塚美人 »

お笑い」カテゴリの記事

鉄道あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 28歳になりました | トップページ | ♪隣のあの娘は大塚美人 »