« 紅白効果絶大なり? | トップページ | 28歳になりました »

2010年1月 5日 (火)

好きなお酒は「氷結」の「早積みレモン」

今年最初のブログネタです。

ブログネタ: あなたの好きなお酒を教えて!参加数

基本、お酒はほとんど飲めない私ですが、とても気に入っているお酒があります。それはキリンの「氷結」です。
一言で言えば缶チューハイです。果実のすっきりした味わいと炭酸とアルコールが同時に味わえるというお得な一品です。種類は沢山ありますが、その中で特に気に入っているのは「早積みレモン」。"甘さ控えめ、糖質50%オフ"という点も気に入っております。
もともとはスタンダードのレモン味を飲んでいたのですが、ある時スーパーで「早積みレモン」を見つけて、そちらを飲んだところ、「こっちの方が自分に合ってる」と即座に感じました。以降、「氷結」を飲む時は「早積みレモン」と決めております。

ずっと「早積みレモン」一筋だった私ですが、先日の飲み会で初めて「コーラショック」(「氷結」と同じキリンの製品)を飲んで、「こちらもいけるな」と思いました。今後は「氷結」と「コーラショック」の二本体制(?)にするかもしれませんsmile

|

« 紅白効果絶大なり? | トップページ | 28歳になりました »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅白効果絶大なり? | トップページ | 28歳になりました »