« ♪仕事 仕事の毎日で… | トップページ | たいぞう展「絵空」/『ゴールデンスランバー』 »

2010年2月 5日 (金)

もうちょっと安くしてほしい…

去る1月20日に発売された『前川清大全集』。二枚組で32曲という、まさに『大全集』と呼ぶべきアルバムです。
数ヶ月前に前川清に興味を持って、前川のソロ曲と内山田洋とクール・ファイブ時代の曲を収めたベストアルバムを買いましたが、まだまだ聴いてない曲が多数あります。
当然のごとく、この『大全集』も購入…と行きたいところですが、結構いい値段がします。4800円ですから、ちょっと高価ですねぇ。
もっともこのアルバムに限らず、演歌・歌謡曲系のアーティストの全集はみな他のジャンルのアーティストのベストアルバムと比べると高価のようです。「もう少し安くしてくれたら買いやすいのに…」と率直に思いました。

こちらの大全集は新星堂のサイトで視聴できます。視聴した結果、「まだまだいい曲がいっぱいあるなぁ」と思いました。
さて、こちらのアルバムを入手するのはいつになるでしょうか?

|

« ♪仕事 仕事の毎日で… | トップページ | たいぞう展「絵空」/『ゴールデンスランバー』 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪仕事 仕事の毎日で… | トップページ | たいぞう展「絵空」/『ゴールデンスランバー』 »