« たいぞう展「絵空」/『ゴールデンスランバー』 | トップページ | 待望の最新作『ルパン三世 the Last Job』 »

2010年2月 7日 (日)

好きなコンビニ:ファミリーマート

先週のマクドナルドネタに続き、今回もブログネタでいきます。テーマはこちら。

ブログネタ: 一番好きなコンビニはどこ?参加数

私の好きなコンビニはファミリーマートですね。というのも家の近所にファミリーマートが多く、必然的に行くコンビニがそちらになるためです。
このコンビニが好きな理由は美味しいスイーツが入手できる、コンビニATMがある、チケットぴあのサービスが受けられるなどなど。最近では100円お菓子のえびせんべい7枚入りがお気に入りとなっています。

前述した通り、我が家の近所(というか大阪市住之江区)は本当にファミリーマートが多いのです。わかっている限りで7店舗あります。次に多いのはローソン、セブンイレブンかな?
なんでこんなに多いのか、どなたかご存知の方がおられましたら教えてくださいsmile

この記事を書いていたら、またファミリーマートに行きたくなりましたhappy01また明日、会社帰りに寄っているかもしれないなぁ。

|

« たいぞう展「絵空」/『ゴールデンスランバー』 | トップページ | 待望の最新作『ルパン三世 the Last Job』 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たいぞう展「絵空」/『ゴールデンスランバー』 | トップページ | 待望の最新作『ルパン三世 the Last Job』 »