« 6度目の正直!R-1王者はあべこうじ | トップページ | 好きなゲームソフト:エレベーターアクションリターンズ »

2010年2月24日 (水)

やっぱり安いダイコクドラッグ

先週日曜日にダイコクドラッグ千日前中央店(大阪市中央区)に足を運びました。
お目当ては愛用の「新コルゲンコーワうがいぐすり」です。これを買うために、お店に行きました。
値段は498円。他のお店では598円で売られているので、他店と比べて安いことが一目瞭然です。「やっぱりダイコクドラッグは安いなぁ」とつくづく思いました。
今後もこのお店を重宝していこうと心に決めましたhappy01

これまで家の近くにダイコクドラッグはないと思っていましたが、最寄り駅の一つ隣に店舗があることがわかりました。そこなら自転車で十分に行けるので、一度足を運びたいです。せっかく近いところにあるのだから、利用しないわけにいきませんねsmile

|

« 6度目の正直!R-1王者はあべこうじ | トップページ | 好きなゲームソフト:エレベーターアクションリターンズ »

生活」カテゴリの記事

コメント

私も日用品の調達によく利用しています。
同じダイコクでも値段が全然ちゃうかったりするので
ご注意。

投稿: ひで | 2010年2月25日 (木) 21時50分

>ひでさん
店舗ごとに値段が変わるのが若干難点ですが、他店より安いのが有難いですよね。
ある栄養ドリンクが58円で売られていた時は驚愕したなぁ。

投稿: てつ | 2010年2月25日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6度目の正直!R-1王者はあべこうじ | トップページ | 好きなゲームソフト:エレベーターアクションリターンズ »