« 縁がなくなったJR | トップページ | 新しいデジカメ「FE-46」 »

2010年2月20日 (土)

還暦を迎えた大御所芸人

今日2月20日は、志村けんさんの誕生日です。
今年で還暦を迎えました。還暦を迎えたとはいえ、まだまだ現役バリバリです。今後も日本国民に笑いと元気を与えてくださいませ。

今月16日にフジテレビ系にて放送された『カスペ!志村けんのだいじょうぶだぁSP』で久々に志村さんのコントを見ました。どのコントも本当に面白く笑いっぱなしでした。「この人は、どうしてここまで人を笑わせられるのだろう」と思ったぐらいです。
また『だいじょうぶだぁSP』が放送される日を楽しみにしています。

志村さん、お誕生日本当におめでとうございます!

|

« 縁がなくなったJR | トップページ | 新しいデジカメ「FE-46」 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

こんな風に歳をとれたらと思う見本のような方です。

投稿: ひで | 2010年2月23日 (火) 22時23分

>ひでさん
いろいろ紆余曲折はあったと思いますが、ここまでの地位を確立できたのは凄いですよね。
進化し続けているのも驚愕に値します。

投稿: てつ | 2010年2月23日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縁がなくなったJR | トップページ | 新しいデジカメ「FE-46」 »